Float World

surround myself...

☆この記事は常に先頭にきます。最新の記事は一つ下です。

 このブログは東大文二2年生♀・雀胡(じゃっこ)が何か141字以上で語りたくなったときに吐き出すためのブログです。だいたいGARNET CROWかVOCALOIDのことだと思いますが、大学の授業の感想とかもここに書くかもしれません。

Twitterやってます(jackojacko_)。むしろこっちが本拠地です。お気軽にF/RP/RT/RMどうぞ!

GARNET CROW 楽曲ソートもありますので、お暇な方はぜひやってみてください。
ピクシブさんのインターンに参加させていただきましたので感想を共有させていただこうと思います。
 諸事情(自分のノートPCを床に置いていたら踏んづけて液晶割った)につき、大学のPCでPythonの課題をやらなければいけなくなったのですが、管理者権限がないせいで結構面倒くさかったのでまとめてみました。

①Anacondaの整備
②Eclipseの整備
 はじめましての人ははじめましてのじゃっこと申します。
 また一年近く更新が空いてしまいました。大学二年になりましたが、未だVOCALOIDにがっつりはまっている身です。今日はピノキオPの最新ミク曲「ひとりぼっちのユーエフオー」の歌詞解釈をしたいと思います。



 なぜいきなり解釈……?というのを最初にご説明します。前提として、歌詞解釈なんてものは人それぞれなのは当たり前ですよね。それでも私が以下の解釈を載せるのは、私が以下の解釈で心を揺さぶられて、その感動を周りの人と共有したいと思ったからです。なので、お暇な方は是非お読みになって、某の反応を残して下さればめちゃくちゃ喜びます。よろしくお願いします。
 では解釈を始めます。
通称全日学の観戦に横浜まで行って参りました!

一週間ほど遅れでしかも大したことは書けないのですが、なぜだか残る形で文章にしたいという思いが拭えなかったので、簡単に感想をまとめたいと思います。