FC2ブログ

Float World

surround myself...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆この記事は常に先頭にきます。最新の記事は一つ下です。

 このブログは東大文二2年生♀・雀胡(じゃっこ)が何か141字以上で語りたくなったときに吐き出すためのブログです。だいたいGARNET CROWかVOCALOIDのことだと思いますが、大学の授業の感想とかもここに書くかもしれません。

Twitterやってます(jackojacko_)。むしろこっちが本拠地です。お気軽にF/RP/RT/RMどうぞ!

GARNET CROW 楽曲ソートもありますので、お暇な方はぜひやってみてください。
スポンサーサイト
通称全日学の観戦に横浜まで行って参りました!

一週間ほど遅れでしかも大したことは書けないのですが、なぜだか残る形で文章にしたいという思いが拭えなかったので、簡単に感想をまとめたいと思います。
 前回の更新は去年の9月ですね。
 ツイッターにかまけてまたしばらくブログのほうは放置していたわけですが、最近考えが140字に収まらないことが増えてきたので、ちょっと長い文章の置き場としてここを再び活用したいと思います。
 ・・・・・・というのは去年の9月にも思っていたはずのことなのですがorz

 更新再開するに当たっていくつか前提となりそうなプロフィールをまとめておきます。
 私は一度就寝時間が3時を回ると三日くらい睡眠リズムが崩れる体質なんですが、日曜の晩にうっかり禁を犯したら、一週間ずっと睡魔を背負って暮らす羽目になりました……orz
 弱り目に祟り目で免疫も低下してたらしく、昨日は鼻水が止まらなくなり早寝。母親に鼻薬を貰ったところ、

「これ抗ヒスタミン剤だから、一錠でワイン三杯飲んだくらい眠くなるらしいよ」

果たして翌朝には症状は綺麗に治まっていたものの、催眠効果はばっちり残っていました……お蔭で一日中プールから出た直後のような何となくだるい状態。
 猛暑続きの時はコンクリの上で干からび果てた遺骸しかお目にかからず、それはそれで気味が悪かったのだが、生きている奴の動きもなかなかぞっとするものがあった。ミミズ無理。


 今日から実験的にですますを外して書いてみようと思う。同い年の友人のブログがみんなですますじゃなかったことにショックを受けて我を張った結果というのは内緒。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。